2015年6月30日火曜日

Plan-B/ 牛

S6-E18
 彼女は彼の執拗な求愛に疲れて家を捨てた。故郷から離れて見知らぬ土地をさまよった。彼は彼女を求めて彼女が残した跡をたどった。彼女の気配を風の中で嗅ぎ取って、彼女の声を風の中で聞き分けた。彼女は悲しみを歌いながら野を駆けた。岩を踏んで傷を負い、血がにじむ足で草を踏んだ。彼女は力尽きて野に倒れた。見知らぬ土地の牛飼いが彼女を見つけて囲いに入れた。彼女は囲いの中で目を覚まして、囲いの外に彼を見つけた。彼が柵を越えて近づいてくる。彼女は牛を持ち上げた。七歳の黒い雄牛を持ち上げて、彼に向かって投げつけた。彼は牛に潰された。彼とともに彼を潰した牛も死んだので、見知らぬ土地の牛飼いは彼女を囲いの中の牛に数えた。

Copyright ©2015 Tetsuya Sato All rights reserved.