2014年12月28日日曜日

Plan-B/ 皮

S2-E05
 黒いスーツにサングラスってやつが横断歩道を渡っていたんだ。そこへ配送用のバンが信号無視で突っ込んできて、そいつを数メートルも跳ね飛ばした。すごかったね。そいつは車道に叩きつけられて、突っ伏したような具合に転がった。スーツが裂けて、首が曲がって、脚も妙な具合にねじれていた。それだけじゃない。顔の皮がべろっと剥がれてた。びっくりしたね。剥がれた皮の下に別の顔があったんだ。まるでトカゲみたいな顔だった。鱗がびっしり生えていたし、まったくの話、あれは人間じゃなかったな。しばらくしたら警察じゃなくて、見たことのない制服を着た連中がやって来て、そいつを死体袋に入れて黒いバンに積み込んだ。説明もなしさ。なあ、いったいなにが始まってるんだ?
Copyright ©2014 Tetsuya Sato All rights reserved.