2014年12月22日月曜日

Plan-B/ 偵察

S2-E01
偵察
 戦闘車両の列がとまり、次々と開くハッチから化学防護服を着た兵士たちが銃を抱えて飛び出してきた。青々と草を生やした丘陵の向こうに白い壁を連ねた町が見えた。指揮官は分隊長を集めて衛星写真と航空偵察で得た写真を取り出した。これは極秘の作戦だった。指揮官が作戦の説明を始めた。およそ一週間にわたる偵察によって、町の住民に重大な異変が起こっていることが確認された。町の住民はすでに人間の姿をしていない。性別年齢を問わず、本来の肉体の半分か、またはそれ以上が機械化されていて、その外見からすると軍用を意図して改造がおこなわれた疑いがある。何者が、いかなる手段で、またいかなる目的でこれをおこなったのかは、まだ明らかにされていない。諸君の任務は町に侵入して、住民のサンプルを一体以上持ち帰ることだ。どのような抵抗があるか、予想できない。くれぐれも慎重を期してもらいたい。行動の時間だ。

Copyright ©2014 Tetsuya Sato All rights reserved.