2014年9月24日水曜日

じばくやさん


じばくやさん、じばくやさん
じばくのひとを、くださいな
じばくやです、じばくやです
じばくのひとをあげましょう
じばくのひとをひとりください
じばくのひとをひとりですね?
じばくのひとをふたりください
じばくのひとをふたりですね?
じばくのひとをもっとください
じばくのひとをもっとですね?
じばくのひとを、かいました
じばくのひとにめいれいすれば
じばくのひとはじばくします
じばくのひとにめいれいします
じばくのひとはあっちにいって
じばくのひとがしたがいます
じばくのひとにめいれいします
じばくのひとはこっちにいって
じばくのひとがしたがいます
じばくのひとがあっちにいます
じばくのひとがこっちにいます
じばくのひとにめいれいすれば
じばくのひとがじばくします
じばくのひとにめいれいします
じばくのひとはじばくしなさい
じばくのひとがあっちでじばく
じばくのひとがこっちでじばく
まわりのひとが、ふっとびます
すごいおと、すごいひめい
うでやあしがとびちります
すごいおと、すごいひめい
したいがごろごろころがります
すごいおと、すごいひめい
くるまがごうごうもえています
すごいおと、すごいひめい
おみせがほのおをふきあげます
すごいおと、すごいひめい
まるでこのよのじごくです
じばくのひとがじばくして
じばくのひとがもういません
じばくのひとがじばくして
じばくのひとがもういません
じばくのひとがたりません
じばくのひとがひつようです
じばくのひとをかいましょう
じばくやさん、じばくやさん、
じばくのひとを、くださいな
じばくやです、じばくやです
じばくのひとをあげましょう


Copyright ©2014 Tetsuya Sato All rights reserved.